カフェオレに溺れたい

日々。思ったこととか考えたこと。

思ったより疲れているみたい

こんにちは。

昨日は復帰後2回目の出勤でした!
水曜日は一番忙しい日なので、朝は緊張で胃がムカムカしましたが、無事に勤務できました。
良かったー!

いろんな人に「痩せたでしょ!?ちゃんと食べてる?」と心配されてしまいましたが、元気がなくても食欲は衰えないタイプなので、3食きちんと食べています。



仕事後、家に帰るとほっとして、しばらく動けなくなってしまいます。
職場にいるときは緊張感もあるからか、普通に元気でいられるのですが、家に帰るとスイッチがOFFになるみたいです。
突然涙が溢れたりするので、まだ私は完全に元気ではないんだなぁと思いました。

きっと自分が思っているよりも、心身ともに疲れているんだろうなぁ。
2ヶ月も休んでいたんだから、疲れてしまうのは当たり前か。。
だから自分を責めずに、休みの日はとにかく心身を休めることを心がけよう!


今日は元々お休みの日なので、ゆっくり過ごします。
明日は仕事なので、また頑張るためにも!