カフェオレに溺れたい

日々。思ったこととか考えたこと。

振り幅が大きい

仕事復帰2週目も無事に乗り切りました。
でも、ギリギリだったな、正直。
仕事を終えて帰宅すると訳もなく泣いてしまったり、仕事の日じゃなくても夕方から夜にかけて情緒不安定になってしまったりして、精神的にあまり調子が良くなかった。
仕事中も「あ、やばい」と思った瞬間が何度かありました。気持ちがぐわーっと下がって、文章を読んでも頭に入ってこなくて、話を聞いても上手く理解できない。

それでも、休まずに行けたことには意味があると思います!
週3日の午前半日勤務でしたが、きちんと行けたことに安心しています。

今週は週4日の午前半日勤務です。
連勤もあるので、少し不安です。
でも、焦らずに1日1日を乗り越えていこう。。