カフェオレに溺れたい

日々。思ったこととか考えたこと。

復帰後、2週目

こんばんは。
今日も朝から暑かったです。
仕事復帰をしてから、2週目に突入しました!

朝、無事にベッドから起き上がり、身支度を出来たことにほっとする。
仕事に行けなくなった日が月曜日だったので、まだ少し月曜日が怖いです。

今日は大きな問題なく終えられた、平和な日でした。


職場の人たちは、私がメンタル的な理由で休んでいたことを、薄々わかっているだろうけど、あたたかく接してくれる。
以前と変わらない態度で接してくれることに本当に救われている。
きっと気を使ってくれているんだろうなぁ。ありがたいな。



ちょっとずつ取り戻していこう。