カフェオレに溺れたい

日々。思ったこととか考えたこと。

中華料理の話をしたら食べたくなった

f:id:yuka616:20160807081301j:plain

おはようございます。
日曜日の朝、もう日差しが強いです。
ベランダに出てみたけれど、暑い…!


最近中華料理の話をしたので、中華料理が恋しく食べたくなってしまいました(笑)
昨日の晩ご飯は麻婆豆腐!
(麻婆豆腐の素を混ぜて炒めるだけの簡単な、クックドゥ師匠を使いました)
長ねぎも入れたかったのだけど、一人暮らしで長ねぎを使いきる自信がなくて買えませんでした。。
挽き肉と豆腐のみのシンプルさ。




仕事復帰して、どうにか1週間を乗り切りました。
心身ともにギリギリでしたが、とりあえずほっとしています。
来週も週3日の半日勤務なので、どうにか乗り切れるかな。
フルタイム復帰を目指してがんばります(*^^*)