カフェオレに溺れたい

日々。思ったこととか考えたこと。

先々の憂鬱より、目の前のことをがんばる

こんばんは。
少し持ち直してきました。
体調は可もなく不可もなく、です。

体調悪いからと家にずっといるのもよくないと思い、3日ぶりに外出しました。
着替えて化粧して髪形整えていると、不思議と気分が晴れてきます。出かけてよかった。。
近所のカフェとスーパーに行ったのですが、気分転換になりました!



なんかね、ふと思ったんですけど、先々のことを考えながら行動するってとても大切だと思うんです。
でもそれが原因で憂鬱になってしまうなら、まずは目の前のことをひとつひとつ乗り越えていくべきなのかな、と。
そうしているうちに、いつの間にか大丈夫になっちゃうと思うんです!
先々のことを考えてウジウジするくらいなら、目の前のことを一生懸命やる。
意識してみようかな、。




出来たこと
・外に出る
・午前中から活動
・家事

うれしかったこと
・夕食をおいしく作れた


少し肩がこっています。
ほぐしてから寝よう。おやすみなさい。